やきものを焼いています。


打ち上げ

ゆるんさん開店の打ち上げをすべく~開店祝いしたい女子らでお出かけしました^^

切り絵作家のmihokoさんと、ゆるりゆるんさんと。

木屋瀬ののーてぃすさんで、ステキランチをたっぷり2時間( ´艸`)

ちょうど木屋瀬宿のお祭りをしていて、普段見れない古民家に上がって、ちゃっかりお茶やお菓子まで頂きました

いい場所をいっぱい知ってるゆるりさん。その後直方までドライブして♪
ギャラリーのぐちさんへ。

器中心に、家具、古いもの、和紙や布小物など、なんと8番館まであって見応えたっぷり!
面白いものがたくさんあって、テンション上がりました(笑)

はしゃいじゃって後半真っ白に燃え尽き、うっかり手ぶらで帰る所でした(爆)

車に乗り込んだ所で我に返り、戻って夫婦茶碗を購入。

ここ数年で、なぜかどんどん片割れになっていってるんです、うちの夫婦茶碗。不吉?(笑)

久しぶりに補ってみようかと(^w^)

本当は、子供とお揃いのお茶碗の方がときめくんですが(笑)

帰ってさっそく棚に並べたら、とてもしっくり馴染んで。
ご満悦です^^

うつわをお迎えするのはやはり嬉しい。
今日のお出かけの記念に、大事に使おうと思います。

女子ドライブはやっぱりいいな!

普段ゴールデンウイークは家で過ごすけれど、今年はこうして楽しくお出かけできて嬉しいです^^

teamゆるんのみなさんありがとうございました
スポンサーサイト
【2013/05/04 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子供の日 | ホーム | コラボ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/343-99896907
| ホーム |