やきものを焼いています。


子供の日

下の子に構うことばかりで、なかなかみてあげれないゆっきー。

子供の日なのでたっぷり構ってあげたくて、2人でお出かけしました^^

用事がてら駅前で買い物して、ゆっきーの大好きなドーナツを2人で食べて。

新しくできたお店で幼稚園のお弁当グッツを一緒に選んで…
用事があったので図書館へ。

スタンプラリーでメダルとお土産をもらって、本をいっぱい選んで…

けっこうウロウロして帰ってきました。

途中でお腹が痛いとか吐きそうとか言っていたけど、だいたいいつもすぐ治るし、愚図りたいだけなのか甘えてるのか、いまいちよくわからず休み休みしてました。

でも、帰ってきたら吐いちゃった

本当に具合が悪かったのね…

かわいそうなことをしてしまった子供の日でした
(;´Д`A ```

明日はゆっくり休ませてあげよう(>_<)
スポンサーサイト
【2013/05/06 03:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<表彰状 | ホーム | 打ち上げ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/344-982c8507
| ホーム |