やきものを焼いています。


図書館

最近の図書館はすごいですね~

こんな和室のくつろぎスペースがあって本が読めるなんて。

なんだかちょっとしたお食事所みたい。

最近、図書館で本を借りて読んでます。

昔から本が好きで、子供がいない頃はこれでもかってくらいたくさん読んでいましたが、出産してからはぱったりと読まなくなりました。

先日、下の子のブックスタートの本(生まれた赤ちゃんに、市から支給される分)を受け取りに行って、ついでに絵本と自分の分も少し…と思いながら結局11冊も借りて帰りました(笑)

いい感じの綿バッグとしおりまでもらって、おかげで図書館通い。

子供がいたら本を読む時間なんか作れないと思っていたけど、やればできるものですね~

昨年できた図書館、借りる本のほとんどが新品で気持ちがいいです^^
【2013/05/12 04:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<当たり! | ホーム | 表彰状>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/346-03d0549e
| ホーム |