やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野口さん

流行ってるらしいですね~ ターバン野口。
作ってみました( ̄∀ ̄)

旦那ちゃんが美容室に行くと言うので、支払いに使ってって渡したのに、カウンターで見せるだけ見せて持ち帰ってきちゃった
( ̄Д ̄;;

アラピのみなさまスミマセン(笑)

けっこう簡単に折れましたよ~

作り方が気になる方は「ターバン野口の作り方」で検索してみて下さい

さてさて、昨日zaccafeおやつさんに作品を送りました☆

18日、過ごしやすいお天気になりますように
【2013/05/15 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<護国神社 | ホーム | 当たり!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/349-615e6a8f
| ホーム |
