やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倍速?
体の痛みがまだ抜けず…断乳したのに眠れない日々です

頭、肩、背中、腰、足首、、、
痛みと共に、じわじわっと不快な感覚が押し寄せてきます

金曜日はちょうど例のEXILEのダンスレッスンの番組があったので、体を動かしてほぐしてみることに。

思わず、いつもより真剣に…あのchoochoo trainのくるくる回るやつを…倍速?

鏡で見ると、おばちゃんの盆踊りでしたが(笑)

気づいたら汗が滝のように流れる流れる。

家族から、キャーイヤー!などと嫌がられながら…

お風呂で汗を流し、上がってみたらテレビでB'zのライブをやっていたので、さらにひたすら踊りまくる。。。

まぁそれだけ体をほぐしたいわけです。決して、若い頃の血が騒いだとか、ちょっとネジが緩んだとか、そういうことではありません(笑)

お風呂入ったのにまた汗が
(;´▽`A``
ああでも気持ちいい~

結局、次の日は筋肉痛に悩まされ~(笑)体もさほどほぐれてない!

ま~でも、意味はなくとも、楽しい時間でした
( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
【2013/06/16 03:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりです | ホーム | いででで>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/359-00cc4621
| ホーム |
