やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
嬉しいことがありました。

ずっとずっと、15年も温めていた思いが、晴れて成就!

う、嬉しすぎる…

とても前向きになれました。
いっぱいいっぱい努力して、いろんな人を笑顔にしたいと思いました。

青空業も母業も主婦業も。

それと、痩せてきれいになって、女としてももう一旗あげたいです(爆)




もしも、人ひとりひとりに生きている意味があるとするならば、私は何のために生きているんだろう…と、時々考えます。

生きている意味というとなんだか難しいけど、私がこの社会のためにできること、それが生きている意味に繋がるんじゃないかと思う。

でもまぁ、考えてみても、そんな大それたことは全~然できません。


私ができるのは、作品を作ることだけ。


作品を作って、それが誰かを笑顔にできるとするならば、私の生きている意味はそこにあるんじゃないかな。

ほんと大げさかもしれませんが。。。そんな気持ちで生きております。

うつわの向こう側にいる誰かが、ちょっと笑顔になること。

ちょっとほんわりなること。

ちょっと気持ちがゆるんで泣きそうになること。

そういうことのために、自分が頑張れたら、すてきやね。

青空食器店の青空は、「あなたの青空になれますように」という意味を込めてます。

この名前の意味を、ずっと大切にしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
【2013/07/02 01:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸あれ! | ホーム | 倍速?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/360-f69bffdf
| ホーム |
