やきものを焼いています。


サザエ…
先日、ちょっとのつもりで掃除を始めたらめちゃくちゃ気分が乗ってきたので掃除しまくったら、肩と腕が痛くて眠れず…。

またまたサロンパスのお世話に。

次の日の朝、娘が、園バスのお見送りは「お父さんがいい」と言うので、シメシメと玄関で見送りました。

ふとカレンダーを見たら、その日は歯科検診。

歯ブラシを持たせてなかったので慌ててノーメイクのボサボサ頭で追いかけました。

肩のサロンパスを隠そうと、出る時にその辺にあったストールをひっつかみ、ぐるぐる巻きに。

でもそれ、お出かけ用のラグジュアリーなストールだったので服装とのすごい違和感が(笑)

しかも腕のサロンパスは全然隠れておらず。

なんとか間に合って歯ブラシを渡したら、同じ園バスの子は歯ブラシを持ってなくて、どうやら私の勘違い。
歯科検診は翌日でした。

あっはは~っ間違えた~と、笑って終わったけど、帰りに主人から怒られました…

「恥ずかしい!サザエさんか!」って。

確かにサザエさんだわ…(笑)




でも、あなたの着ているTシャツ、前日慶が部屋の隅を引きずりまわしたやつで、おっきな綿ぼこりが付いておりましてよ。

堂々と着ている姿が、私恥ずかしかったわ。



2人揃って恥ずかし夫婦でした…
(-_-)チーーーン。
スポンサーサイト
【2013/07/05 05:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<息子くん | ホーム | 幸あれ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/362-f3c27c90
| ホーム |