やきものを焼いています。


石本先生の元へ。
ヒーリングに行って来ました!

http://www.footandbody.com/

石本みよ子先生、お久しぶりにお会いして、本当に嬉しかった!!

あーあーあー。もう、いろんな答えといろんな展望と。

私の人生のスイッチの場所と。

先生と話しながら、どんどん溢れ出てくる、気づかなかったいろんなこと。

もうもう、目からウロコがぽろぽろ落ちて、ついでに涙も時々、うるっときながら、今回は忘れずにメモして来ました。

まずね、私、何をしたらいいのかと言いますと。



くるくるパーマ!!!!!!!!(笑)



私、これやると、うおーって、なるみたいです(笑)スイッチ入るみたいです。

そういえば、今まで人生が活性化した時はいつも、派手にくるくるパーマでした(笑)

今まで全然気づかなかった。自分のやる気スイッチがくるくるパーマだったなんて(笑)



そしてそして、そろそろ自分の窯を持ちます!!!!!!!!!

お金は?場所は?
未定ーーーーー!(笑)
とにかく、ちっこくてもいいから、窯を持ちます!!!!!!!!!

宣言して、退路を断つ(笑)

なるべくたくさんの人に言うといいらしいとのことで

さぁ来い!来るんだ私の元へ!窯!!!!!!!(笑)



今回、一番印象に残った言葉。
「流れは、自分で作る」です。


なんだか私、すっかり弱気というか守りに入っていたみたいで。

人生には、抗えない流れみたいなものがあって、これから私にはどんな流れが来るんだろう?とそればかり気にしていました。

そして、先生が言ってくれたこの言葉で目が覚めました。

流れは、自分が作るんだからね。って。

若い時は、確かにそう思えたんだけど、今ではすっかりそんなこと思えなくなってて。

流れって、自分で作るの!作っていいんだ!!って改めて、知りました。

まずはパーマをかけて、スイッチ入れてきます^^

これから出す一歩二歩、ワクワクです♪
スポンサーサイト
【2013/09/01 04:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小池栄子 | ホーム | gobusata>>
comments
----
おーー!石本先生元気だったー??
私もしばらく会ってないよーー。
いい事!ココロに響く事!言ってもらえたんだねー☆
頑張るのだ!窯!ぜってぇ~持てるよ!!
くるくるパーマ!私も日曜にあてます☆
【2013/09/05 10:00】 URL | yoshie #-[ 編集] |
--yoshie先生--
せんせーーー!!
石本先生お元気でしたよ!!

久しぶりで嬉しくてハグしました~
(≧∇≦)

石本先生と、2人一緒に金髪希望だったけど、2人とも家族に反対されて(笑)どーなることやら!
(^w^)

イカすお兄さんの所行くんですね♪
私もなるべく早く行きたい~^^
yoshie先生とかぶらない髪型にしてもらわなきゃ!(笑)

石本先生に、そろそろ窯持ってもいいんじゃない^^と、言われて。
何もかもノープランだけど、ちっこくて小回りのきくやつ、買ってみようかなと思ってます!!
(*^o^*)
【2013/09/05 20:17】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--応援してるよ!--
時々思い出す石本先生の顔。
行き詰まったら一人で考えず、石本先生に素直な気持ちを話すとスッキリするよね。
元気をもらったよーで良かった(^^)
こまつさん、前に進めるよ!
あなたにしか、作り出せない物や世界があるんだっ!
窯買って本格的に活動するのを待ってるよ!
さぁ!くるくるパーマだっ!!
【2013/09/05 20:27】 URL | emi #-[ 編集] |
--emiさん--
わーーーーー!
emiさん!!応援の言葉ーーー!!
嬉しい~~~~~
ありがとうございますっっ
(*^o^*)”(ノ><)ノ

窯を持つなんて、まだ思ってもみなかったけど、石本先生の一言に背中を押されました^^

石本先生と話すと本当にスッキリしますよね!!
肩がめちゃめちゃ重くって、気になってたけど、何も乗ってないよって言われてほっとしました
(^w^)

くるくるパーマ、前から気になってた、イカすお兄さんの所に行ってみようと思ってー!楽しみですっっ
(≧∇≦)

【2013/09/05 23:05】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/378-ebe98927
| ホーム |