やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小池栄子
結婚して「小松」栄子になってからというもの、頻繁に「小池」栄子と間違えられます。

区役所、郵便物、仕事など…小池さん、小池先生、小池栄子様。

間違われるとちょっと、おもしろいです(笑)

先日保険の窓口で、小池栄子トラップをかけてみました。

担当の方の差し出した契約書類に自分の名前を書きながら「よく小池栄子に間違われるんですよね~」とひとこと。

そしたらーーー!

担当さん、それ以降二回も小池栄子と書き間違え、しかも主人にまで小池さんと呼びかける始末。

ぶぶ。
なんかすみません(笑)(笑)(笑)
小松ですみません。
スポンサーサイト
【2013/09/06 04:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<里帰り | ホーム | 石本先生の元へ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/379-d8e53b90
| ホーム |
