やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納品のお知らせ^^
最近upしたアクセサリーBOXとフレーム、いくつかずつ作ったので

2店舗に納品します。

いつもお世話になっている雑貨なのさん(リンク一覧からどうぞ~)、

そして新しい委託SHOPさんにも。

なのさんは郵送なので、プランターや豆蔵と一緒にもうお送りしましてあります^^

新しい委託SHOPさんは直接持っていく予定なので、伺う日まであと1週間ほど、もう少しちょこちょこと作って持って行こうと思います^^

各SHOPさんよろしくお願いします!!



ところで、10月に雑貨なのさんのイベントに参加させていただくので、その件をブログにupしようと

初めてPCで記事を編集しました!!(普段はケータイブロガー)

今までさんざ、わからないわからないと騒いだURLの貼り方、写真の貼り方…





全部簡単にできるやないかーーーーーい!!(ヒゲ男爵風に)




なーんだ。と(ちょっと恥ずかしいなと)思って、とりあえず途中で下書き保存したところ




6時間後
ブログを開いたら







下書きがupされとるやないかーーーーーい!!





見てしまわれた方、ごめんなさい、あれは…途中でしたf^_^;

なんかどこかで間違って押しちゃったのでしょうねぇ~

………完全にモチベーションダウン(ё_ё)

でもまた改めて、きれいにupさせて頂きます!

はい!もちろんケータイで!笑
スポンサーサイト
【2009/09/01 23:27】 納品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新しい委託SHOPさんに納品しました♪ | ホーム | 壁掛けフレーム>>
comments
--no subject--
こんばんは^^
髭男爵風、楽しく読ませていただきました!

納品された物、どれもほっこりと癒されそうですね~

私的には前に見た星空にお家のが忘れられないのですが・・・
←時々写真クリックして見てます^^
星空好きなもので。。。
【2009/09/02 23:22】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
髭男爵風よかったですか♪( ´艸`)

だんだんと、ありのままの私が文章のなかに出てきつつあります(笑)

星空、気に入ってもらえて嬉しいです♪~ヽ(´▽`)/~♪
星空お好きなんですね。
青空食器店ではちょくちょく出てくる柄です^^
星空のキラキラ感が好きで…思わず描いちゃいます☆
【2009/09/06 05:10】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--今日はありがとうございました♪--
今日は暑い中納品にきて頂きありがとうございました!!
可愛いアクセサリーケースはアクセのテーブルに飾りました。
素敵な作品たち☆大切にお預かりします。
今日はカメラをお店に持っていくのを忘れてたので明日にでもブログにアップしたいと思います☆
なかなか更新しないブログですが明日は必ず(笑)
【2009/09/07 21:04】 URL | kibi #aZ9uq6x6[ 編集] |
--kibiさんへ♪--
納品、お待たせしました!!
そしていつもしゃべりっぱなしですいません(笑)

お店の写真…今度こそ撮ろうと思ってたのに、また撮らずに帰ってきてしまいました(ё_ё)

ブログupはゆっくりでいいですよ~^^
私も気ままに更新中です*

お裁縫BOX、何度も眺めてはニヤニヤしてます(笑)
大切に使いますねー!!^^

【2009/09/08 10:58】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/38-990510c6
| ホーム |
