やきものを焼いています。


ポット

数年前初めて作ったポットです。
使い心地を試したかったので自宅で使っています。

恥ずかしながら、それまでポットや急須には手を出したことがなくって。

初めて作ったにしては注ぎ口、後引きがほとんどなくって成功です。

もっと使い勝手のいい形に改良して、新商品として出したいなぁ。

ここの所、この手の注器をガッツリ極めたい願望上昇中です

それとうちのキッチンのペンダントライト、シェードが古くなったので 作りたいなぁ。

シンプルで雰囲気のいいもの。

作りたい願望ばかりですが(笑)



不幸事でただ今義実家滞在中です。

今月は焼く予定でしたが、身動きが取れそうになく、あっという間に下旬!

ユンケル飲んで頑張ってますよー!(爆)
【2013/09/21 04:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<陶芸部 | ホーム | 解決☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/382-75390231
| ホーム |