やきものを焼いています。


和風豆蔵

今週ゆるんさんに納品します☆

和風豆蔵できました!
赤い糸で、えにしのリボンを結んでみましたよ^^

りぼんが小さくて何度も結び直して…途中で心が折れそうになりましたが(笑)、
出来上がって付けてみると、うん!頑張って良かった!!
ゆるんさんに分けてもらったかわゆい和布にぴったりきました^^

布のミミ部分にしかない小さな柄を使ったので、2体だけの限定豆蔵ですよ~

久しぶりの制作、楽しかったです(*^o^*)
やっぱり私、作るのが好きなんだなぁって、しみじみと思いました。

母の具合もだいぶ良くなって、時々通えばよいくらいに回復しました!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

今年も干支作れそうです^^


スポンサーサイト
【2013/10/09 02:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仲間入り | ホーム | ランドセル>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/386-61c2370d
| ホーム |