やきものを焼いています。


仲間入り

お守り、新しく和風のを作ってみました^^ゆるんさんに納品します☆

安産に加え子宝祈願が新しく仲間入り

おふだは「おいで~」。赤ちゃんを呼んでおりますよ~(*^o^*)

気持ちを託すツールとして、プレゼントにも自分用にも使って頂けたらと思います^^

今まで「suppon!」だった安産のおふだも「すっぽ~ん」に。
ひらがな、好きだなぁ

他にも2色、作ろうと思って布準備してます(^w^)
紐探し中。合う色の紐が見つかったら作ってお披露目しますね♪


今までのダブルガーゼのお守りも、まだまだ作っていくつもりです。
布、いっぱい切ってあるので(笑)

さー!!これから青空食器店も繁忙期に入ります!!

それに加え、年賀状も売りさばいております(笑)
旦那さん、郵便屋さんなのです。

年賀状必要な方、ご連絡下さい。って宣伝か(笑)

とにもかくにも、どちらもいい仕事するぞーーー!!!!!
スポンサーサイト
【2013/10/10 04:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆるりさん | ホーム | 和風豆蔵>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/388-73991f65
| ホーム |