やきものを焼いています。


ゆるりさん

先日upした豆蔵とお守り、ゆるんさんに納品しました♪

そして午後から春の町のカフェゆるりさんへ~^^☆

あぁ…ずっと行きたくて行けてなかったんですよね(>_<)

ようやく行けて、店主さんと思わずハグ(笑)

やっぱり居心地いい~!(≧∇≦)

11月にはこちらで干支祭りさせて頂きます♪

また改めて告知致しますね。
どうぞお楽しみに^^

あ!納品早々ですが、お守り完売致しました。ありがとうございました!

ご注文もいくつか頂いてるので、また作りますね^^

なんと、子宝袋の方が人気です。
私もあと一人、子宝ほしいなぁ(笑)
スポンサーサイト
【2013/10/12 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うさぎ。 | ホーム | 仲間入り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/389-fec5c661
| ホーム |