やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい!



イベントに行ってきました♪

◆ 11月1日(金)・2日(土) 10:00~16:00

「autumn garden. ~それぞれの秋の発表会~ 」

SANTA LEAFにて  遠賀郡水巻町 猪熊1-7-20

http://classica87.exblog.jp/19758086/
ゆるんさんも参加してます

写真はまる歩靴工房さんのワークショップで作った革の小物入れ。
そしてGILYさんのしめ飾り

GILYさん、作品もお人柄もとってもステキ(≧∇≦)
お話できてよかったぁ

まる歩靴工房さんのワークショップも、すっごく楽しくて興味深くて、おもしろかったです^^

作ってる間、息子のお相手してくれました

革はゆるりさんとお揃いにしましたよ( ̄∀ ̄)

すごい方ばかりが出店されてて、見応えのあるイベントでした

会場もすてき。
小さなお家のひとつひとつがお店屋さんになっています♪
子供も喜んで散策してました(^w^)
ブランコもあるし、子連れでも楽しめます


明日までやってますのでぜひお出かけ下さい~
【2013/11/01 19:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うま | ホーム | 埼玉へ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/397-4a98a5f6
| ホーム |
