やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆるりゆるんとゆる~い干支まつり
企画終了日まで、こちらがトップになります。

日々の更新は↓下へ。






まだ素地なので午っぽくないですが(笑)
毎年恒例の干支、作ってますよ!!

今月10日、カフェゆるりさんが一周年を迎えます。

11日から、一周年イベントと合わせて、干支まつりを開催

青空食器店の他にもmihokoさんの干支切り絵や板額作家果由さんの干支こうま、博多人形師石田さんの干支マカロンも出品されますよ

さらにさらに、

☆GILYさんのお正月飾り
☆糸島のキナフクのスコーン
☆11日の初日のみ、焼きたてパンと手づくりスープ
と、盛りだくさん!
私もすごく楽しみにしています




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ゆるりゆるんとゆる~い干支まつり


11月11日(月)~16日(土)

10時から17時まで

カフェゆるりにて

北九州市八幡東区春の町2-10-17

先着22名様に板額作家果由さんのポストカードをプレゼント☆

ゆるり http://ameblo.jp/cafeyururi
ゆるん http://yurun-wa.jugem.jp


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


【2013/11/16 17:00】 イベント | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ありがとうございました! | ホーム | 干支まつり4日目^^>>
comments
--こんにちは(^^)--
切り絵のmihokoです。
今回はお声掛けありがとうございました。

青空さんのお馬さん達、めちゃくちゃ可愛いですね。「あら〜♡」って思いながら拝見させてもらってます。 
期間中顔を出す事が出来ませんが一週間どうぞ宜しくお願いします。
【2013/11/07 12:27】 URL | mihoko #FGG2CUCw[ 編集] |
--mihokoさん--
mihokoさん!
レス遅くなりました
m(_ _)m

コメントありがとうございます^^

展示会の時に直接お会いしてお話しようと思っていたのに、不幸事や母の病気でバタバタとしてしまってご挨拶できずすみません!!

お忙しいのに快くご参加下さってありがとうございます。
ご一緒できて嬉しいです^^

作品見せてもらいました☆
素晴らしい手仕事!佐野さんと二人でひたすら感動しておりましたよ!

ニンジンのしおりはなんだかほっこり^^

干支まつりでお会いできないのは残念ですが、またどこかにお出かけご一緒できるのを楽しみにしていますね!^^

干支まつり、どうぞよろしくお願いします。
また何か時はお声掛けさせて下さい!
【2013/11/09 16:36】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/398-06d4c276
ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/02 08:56)
北九州市八幡東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/11/02 08:56】
| ホーム |
