やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おくりもの
20090405040027
20090405040025
20090405040023
4月に入ったというのにまたもやお雛様ネタです(笑)

幼なじみのお子ちゃま(女の子)が1才のお誕生日を迎えるので、お雛様を贈りました。

3年前作った作品(画像2個目)、当時すごく気に入ったのであげようと思って大事にとっていました。

同じ技法で作った今年のお雛様(画像3個目)…比べてみたらけっこう違いますねー!びっくりです。

その時その時の自分がはっきり映し出されていて…当時の自分を思い出しました(しみじみ)

思い入れの深い作品なので、ぜひ幼なじみの手元に置いておいて欲しいと思います。

ラッピングは今回とてもシンプルなものにしました。

幼なじみの好みを知っているので、イチゴ柄やレースやタグや、いろいろ使って可愛く仕上げるつもりが…

なんだか幼なじみにあげるってだけで肩の力が抜けて、リラックス出来るんでしょうね、すごく自分らしいパッケージになりました。

まだ開けてないそうです。喜んでもらえたらいいなぁ^^



さて、今月はキンタロさん頑張って作りますよ~!
【2009/04/05 04:00】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<katete* | ホーム | 発送しました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/4-37d59cf9
| ホーム |
