やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい委託SHOPさんに納品しました♪
こないだちらっと触れましたが、青空食器店の作品が新たにMotif*さんでお世話になることになりました。

実は、何を納品しようかすっご~~~くっっ 悩みました。

古物などもある大人かわいいお店、その雰囲気に合うような。

いろいろ考えて、青空おなじみの豆蔵は浮くかな?と思ったので、まずは様子見で小まめちゃんの入った安産お守り。

20090908015147


そして、店主さんがアクセサリー作家さんなので、アクセサリーbox。

20090908015145


そして、青空には珍しい白と黒の壁掛けフレーム(←オトナかわいくしたつもりです・・・)

20090908015143


チャーチの方は星部分にゴールドをのせましたよ☆

どうでしょうか、作品たち、お店に馴染んでるといいんですが。。。


Motif*さんは私の実家のそばにあるので、これまでに数回伺った事があるのですが、なんだか店主さんがすごく馴染める方で、毎回お店に居座っている青空です。。。(笑)

こちらには雑貨系の作品を納品していきたいと思っています♪
行橋方面の方々、これからよろしくお願いします^^






ところで文中にリンクを貼るのと写真を貼るの、初めてできました。うふふ~(この話題しつこい?)









【2009/09/08 01:51】 納品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近作っているもの。 | ホーム | 納品のお知らせ^^>>
comments
--no subject--
Motif*さん♪  癒されますよね~♪
ついつい長居しちゃいます^^

チャーチの壁掛け、めっちゃ可愛い!≧v≦!
Motif*さんに お似合いですよ~!

お店に行くのが さらに楽しみになりました^^
【2009/09/10 13:48】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
似合ってますかー!!
よかったぁ(´▽`)ホッ

そのうち(数年後)個展をさせて下さい~と言いつつお客さんとして行っていたのですが、kibiさんのご厚意で置かせて頂くことになり、ご縁をくださったmocoさんにも感謝です(*´∀`*)

そしてそして、小まめちゃん、お嫁にもらってくださったのですねー!ありがとうございますヽ(´▽`)/

そうなんです、小さい方が手がかかるんですけどΣ(ノд<)
豆蔵の服よりかは小まめちゃんの服(スタイ)の方が幾分楽なので…^^

そういう所をわかって貰えたことが嬉しいです""(ノ_<。)
かわいがってやって下さいね~♪
【2009/09/12 02:24】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--no subject--
こんにちは^^

壁掛け可愛いです^^
ちょっと・・・色合いで美味しそうとも
思ってしまった。。私^^;

チャーチの方に、キラリ光るもの
可愛いです^^

豆蔵は、何処でも人気者だと思いますよ♪


【2009/09/12 23:33】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--mc*akiさんへ♪--
うふふ、美味しそうですか( ´艸`)

実は白いところを塗るの、お菓子作りに似てるんですよ~
パレットナイフで延ばすのが、ゴムベラで生クリームをデコレーションするのに似てて、いつも ケーキ作りみたいだなって思いながら塗ってます^^

豆ぞ、どこに行ってもOKですかね?!
次回納品しちゃおうかなぁ^^
【2009/09/15 13:56】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/40-4a914366
| ホーム |
