やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うまずきんちゃん

あははは。ちょっとふざけて作っちゃいました!

女の子がうまの被り物をしているわけなんですが、ちょっと企んでる顔(笑)

たてがみもしゃれぶってみました(≧∇≦)

けっこうツボってます、一点ものです

さあ!あさってからいよいよ始まります、干支まつり!!

作品のご予約をチラホラと頂いております。
ありがとうございます^^

今回は7種類、一点もの以外は在庫を少しずつ持って行く予定です。

ある分だけになりますので、気になる方はお早めにどうぞ^^

それと、今までの干支も、予備で作っていた素地がある分は仕上げて持って行こうと思ってます。

集めて下さっている方や、以前買いそびれたという方、自分の干支がほしい方が、もしかしたらいらっしゃるのではないかと思いまして^^(いえ、私がそういう、後からほしくなるタイプなので笑)

素地在庫が全くない干支の方が多いのですが、時間の限り仕上げて持って行きますね

干支まつり、ぜひ見に来て下さい☆


【2013/11/09 17:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<乙女ちゃん | ホーム | マシマロ先生うまにのる>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/404-fed3fd8a
| ホーム |
