やきものを焼いています。


干支まつり初日!!



干支まつり初日、会いたいと思っていた方々にお会いでき、嬉しい幕開けとなりました^^

作家の皆さんの素敵な作品を見ながら、美味しすぎるスープやパンやスコーンを食べて感動

楽しんでおります!!

さて、今回7種類作ったうち、3種類は一点ものなのですが、以下のものが完売となっております。


おうまのおやこ
うま頭巾ちゃん
子宝うま
豆うま


一点もの3種類は全て完売しちゃいましたね
(;´▽`A``

数が少なくてすみませんです。

在庫があるものはこちらの3点です





マシマロ先生~!
周りにバラがさいちゃってます(笑)




うまちゃん。あまちゃんじゃありませんよ(笑)

魔法の言葉を書き付けました。

いろんなこと、きっとうまくいく。





乙女ちゃん!!
手間ひまを惜しまず作り上げました。
今までで一番頑張ったかも。

ワイヤーから下がった雲がゆらゆら。ときめきいっぱいで作りましたよ(*^o^*)
楽しかったー!!

そんなこんなで、気になる方は、お早めに…

前の干支、持っていくと言いながら、小さな豆トラ以外は忘れた私…ボケボケすみませんっっ

(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2013/11/11 23:47】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<干支まつり2日目☆ | ホーム | 乙女ちゃん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/406-e2cef0fe
| ホーム |