やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
干支まつり2日目☆


干支まつり2日目、ご来店の皆様ありがとうございました^^
お客様と楽しい時間にアゲアゲの青空です(笑)

しかも美味しいコーヒーと軽食まで食べちゃって、言うことありません

皆さんもぜひ一緒にアゲアゲトークしましょう(笑)


さて、在庫状況のお知らせです。

うまの在庫は残り一点となりました。

赤いリボンがキュートな乙女ちゃん。

なんでだよーなんでだよー
なんで1番力作の乙女ちゃんが残るんだよう。

懲りすぎたんでしょか…(笑)

それにしてもこんなに早く在庫1点になるなんて思ってもなくてびびっております。
何はともあれ、ありがたいことです!!
在庫少しでもと思い、とりあえず何か作っております。
明日持っていけたらいいんですけど…
深夜なので思わずおもしろ干支に走ってしまいがち。
誰か止めて…(笑)
明日も皆様のご来店おまちしております^^!
スポンサーサイト
【2013/11/13 08:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マメオ。 | ホーム | 干支まつり初日!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/407-34624fb8
| ホーム |
