やきものを焼いています。


干支まつり4日目^^

今日は朝から大賑わいだったようです!
午後から行ったら、みるみるうちに満席状態

今日もお会いしたかったたくさんの方にお会いでき、はじめましてのステキな出会いもあって、作品展ってやっぱりいいなぁと思いました^^

繋いでくれるゆるりさんに感謝です


昨日追加したマメオの干支、早速ご売約頂いてマメオ共々喜んでおります

次は最終日の土曜日に参上しますね^^

* * *

マシマロ先生をお求め下さったお客様、お渡ししたいものがありますので、コメント欄より鍵コメでご連絡頂けると助かります。

blogをご覧下さってたらいいのですが…よろしくお願いします
m(_ _)m


【2013/11/15 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆるりゆるんとゆる~い干支まつり | ホーム | 干支まつり3日目っ>>
comments
--昨日はありがとうございました。--
昨日はお会い出来て嬉かったです。可愛い息子さんにも。(^-^)
寅年の置物、家に持って帰ってニンマリ眺めていました。

連日お疲れ様です。作品のみ展示させてもらって、すみません。

明日はいよいよ最終日ですね。頑張って下さいね。(^-^)/
【2013/11/15 18:20】 URL | mihoko #FGG2CUCw[ 編集] |
--mihokoさん--
mihokoさん!お会いできて本当に良かったです!!!!!!

寅の干支飾り、ありがとうございます(*^o^*)
寅も良い方のおうちに行けて、きっと喜んでおりますよ~!

いえいえ!作品を出して頂けただけで有り難いです。お忙しい中すみません。感謝でいっぱいです(*´∇`*)

mihokoさんの作品、これからも楽しみにしてますね!
【2013/11/17 13:28】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/410-6d10ba04
| ホーム |