やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました!

↑写真を載せていなかったマメオの干支です^^

カフェゆるりさん1周年イベント&ゆるりゆるんとゆる~い干支まつり、たくさんの皆様に起こし頂き本当にありがとうございました^^

皆様のおかげですてきな1週間となり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

カフェゆるりさんにも大変お世話になり、感謝を通り越してもうもう、感激の域です!!

おかげさまで、午の干支飾り、完売となりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

期間前にご注文メールをいくつか頂いていたのですが、FBメールと迷惑メールに埋もれてしまって(私もテンパっていたこともあり)気づかなかったため、その方々のご注文分をこれからお作りします。

予備で数個ずつ作るので、ご注文分以外はゆるんさんに納品させて頂きますね^^

また、糸島のzaccafeおやつさんにも期間前からご注文頂いて分があるので、そちらにも納品させて頂きます

よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
【2013/11/17 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<増刷決定 | ホーム | ゆるりゆるんとゆる~い干支まつり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/411-e0945ff9
| ホーム |
