やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまかせラッピング中です

埼玉県からご発注ありがとうございました^^




水引で"ぶらり袋"ラッピング。

ちょっと前から引き続き水引にハマっています。




ラッピング用の青空シール、こちらも気に入って水引とセットでよく使っています^^




いつも3種類から選んで頂いていたギフトラッピング、ずっと愛用していた資材達が一斉に切れたので、ただ今おまかせでラッピングさせてもらっています。

どうしていつも、3種類から選んで頂いていたのかと言いますと…

私自身、ラッピングが好きすぎてひとつに絞れないからです!!(笑)

だいたいいつもは、一斉に各資材が切れるということはなくて、包装紙がなくなったりタグがなくなったりと…その都度各々を補充していたわけですが。

ほとんどすべてが一斉になくなるなんて!

こういうこともめったにないので、今までのラッピングを見直すことにしました^^

いろいろ試してます。

今後は頑張って(笑)、1種類に絞っていくつもりです。
できるかな
( ´艸`)
スポンサーサイト
【2013/12/02 03:35】 青空のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<zaccafeおやつさんに納品しています! | ホーム | Takapaintさん個展!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/415-ed7865ff
| ホーム |
