やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙女ラッピング

また、仲良くなったご近所のママ友さんがお引っ越しされました

珍しく乙女ラッピングの贈り物…と言っても、幼稚園の写真などの小さな贈り物ですが、包む気持ちに感謝を込めたくて丁寧に。

青空食器店では使わないような乙女包装紙。季節に合わせてリースの写真タグで飾ってみました

青空食器店のラッピングは作品や屋号のイメージを意識して資材を選びますが~プライベートでは自由にやっていますよ♪

付き合いの長い友達なんかには、気に入った雰囲気のフリーペーパーを使ったりもecoですね~☆( ´艸`)

逆にそういうものの方がすてきな仕上がりになったりするから不思議!

ラッピング道は奥深いです(笑)(*^o^*)
【2013/12/08 10:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女子なお買い物 | ホーム | 和雑貨ゆるんさんに納品予定です!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/418-cd729f74
| ホーム |
