やきものを焼いています。


コラボ!!


以前upした私の字、ボトルに使って頂きました

お酒がおいしく飲めそうな渋いボトル~~~

作者さん、私が講師をしていた頃からの長ーいお付き合い^^
陶芸を通じて知り合って、いつもお世話になっている方です☆

緻密な細工や凝った技法で、いつも公募展で受賞されてます

その方とこの度初めてのコラボ

毎回作品を見る度に、私ももっと工夫した作品を作らねば!と、目の覚める思いがします。

勉強させてもらってます!!
スポンサーサイト
【2013/12/10 09:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<和雑貨ゆるんさんに納品しました^^ | ホーム | 女子なお買い物>>
comments
--ありがとうございました。--
お手紙ありがとうございました。嬉しかったです。。青空さんに御声掛け頂き、干支展に参加させてもらって楽しかったです。 こちらこそお礼を言わなくてはいけないのに、コーヒー券まで頂いてしまってすみません。
細やかな気遣いの出来る青空さん、素敵です。
見習わなくては!
イヤーフック、とてもお似合いでしたよ。

どうもありがとうございました。
【2013/12/16 07:57】 URL | mihoko #FGG2CUCw[ 編集] |
--mihokoさん--
干支展楽しかったですね!!
本当にmihokoさん始め皆さまのおかげです。
私1人では全く成り立たないのでー!

感謝、いっぱいです^^

mihokoさんの日頃のさり気ないお気遣い、いつも、見習いたいなぁと尊敬してます^^
(いえ、私にはとうていできない領域ですが!!)

またぜひ何かの時はお力添え下さい^^
素敵なカフェタイムをお過ごし下さいね☆
【2013/12/16 23:46】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/420-8dce4900
| ホーム |