やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーブン陶芸一段落。

みんなニンジン追いかけてる(笑)

豆うまさんたち、発送しました。行ってらっさ~い☆

これにて青空食器店のオーブン陶芸、一段落となりました。

数日ほどお休みさせてもらって、左馬とテストピース作りを始めようと思います。

夢叶った~と、浮かれてる感じの私ですが(笑)、夢叶う時というのは試練がつき物で、この半年くらいは試練の連続!試練の嵐!
ひたっすらに自分と戦っておりました。

痩せたよ~ハゲできたよ~!!(爆)

いえ、もうはえてきましたよ。ぷぷ。

なので、一段落したところでちょっと身体を休ませたいのであります。

いっぱい休むとズルズルなりそうなので、数日!


オーブン陶土、ようやく卒業です

子連れで窯場に行く体力がなくて、うつわはこの所なかなか焼けず。
最近はなんだかもう、陶人形作家みたいになってましたが
(*´∇`*)

オーブン陶土は扱いが難しいし、普通の陶土の10倍の値段だし、扱い慣れてる普通の陶土でやりたい思いがずっとありました。

しかし!!
いざ窯が来ると!!

一時間もかからず焼きあがるオーブン陶土。
やっぱり便利かも!!(笑)

必要に応じて、併用していきたいと思います。って、卒業やないんか~~~~~いっっ(≧∇≦)


スポンサーサイト
【2014/01/12 02:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<打合せ | ホーム | 初窯作品お知らせ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/427-695e5fd3
| ホーム |
