やきものを焼いています。


『my accessories』

for goodさんの作品展『my accessories』に行ってきました♪

さり気なくスカル。一目惚れしました(≧∇≦)

1日17時までカフェゆるりさんで開催中ですよ~☆

畦さんのおひさまジャムとキナフクさんのスコーンもおみやげ用に買い込んで、今回もステキゆるり時間楽しみました
( ´艸`)

会えないと思っていたfor goodさんが在店されていて、ササッとイヤリングパーツに交換してくれ、感動~

ステンドグラスのThe Graces Labさんともたまたまお会いできて、嬉しかったです

24日(月)から3/1(土)、カフェゆるりさんで作品展されるそうですよ!

『手のひらの小さなせかい』
~ステンドグラスのブローチ展~

楽しみです
【2014/02/01 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生活発表会 | ホーム | おひな様展>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/431-fed553eb
| ホーム |