やきものを焼いています。


生活発表会

2日は生活発表会でした。

演技の見所、2人ずつ可愛くポーズを決める所で、0.5秒も留まらず走り去るゆっきー…おーい。シャッターチャンスがこんな写真かい~。

幼稚園最後の舞台で、「はじめの言葉」を言う大役を仰せつかり、めっちゃ固い表情でスカートを握りしめながら、なんとか間違えずこなしました(笑)

朝は緊張のあまりおねしょしてましたが…( ̄∀ ̄)

義母が見にくるということでうちに一泊。

結婚して12年、初宿泊のため、張り切った私…実力を超えた品数の晩御飯を作ろうとしたせいで、煮込めてないビミョーな肉じゃがをお見舞いしました(爆)

お義母さんごめんね~(≧∇≦)

5年に一度レベルの大掃除を実施、体バキバキで只今寝込んでまする。

でもみんな楽しんでくれたようで良かった良かった。

ゆっきーも私も頑張りましたよ~!!
スポンサーサイト
【2014/02/05 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちいさなおひなさま展 | ホーム | 『my accessories』>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/432-c01caea7
| ホーム |