やきものを焼いています。


新作です

ゆるんさんよりphotoお借りしましたー

新作のキラキラbaby¥1700です。

昨年から登場したbabyのシリーズで、こちらは10色近くいろんな色を重ねて、更にツヤツヤ加工を施しています☆

10色って、一体何色がと、皆さん思われるかも?

蛍光色やビビッドな色、反対色やグレーなど、100色の中からセレクトしてブレンド(?)してますよ~^^

塗っているうちに、なんだか人生のようだわーと 思ってきました。

きれいで幸せな色。

落ち着いてあったかい色。逆に冷たい色。

影のような暗い色。明るくて光っている色。

誰しもいろんな色を塗り重ねながら、人生を歩んでいる。

だから、みんないい色になる。

明るい色だけでは薄っぺらい。
暗い色だけでは寂しい。

混じり合うからこそ面白くて深みのあるいい色になる。

ぁああ あたしったら、詩人~と、夜中に1人でにんまりしながら塗りました(笑)

夜中の作陶は時に危険です(笑)
スポンサーサイト
【2014/02/12 03:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忘れない出来事 | ホーム | ちいさなおひなさま展>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/434-092b8696
| ホーム |