やきものを焼いています。


おひなさま展ありがとうございました!

ご挨拶が遅れてしまいました、ちいさなおひなさま展、無事終了致しました☆

ご来店下さったみなさま本当にありがとうございました^^

ゆっきーお誕生会からの…嘔吐風邪
(ToT)
治まったと思ったら次は慶が…と、おかげで全然在店できず

お客様とお会い出来なくて残念無念でしたが、ゆるんさんから嬉しいご報告たくさん頂いております^^

お客様とおひなさまの出会いのエピソードに心あたたまっておりますよ~^^

ひたすらに感謝。

blogやFBをご覧になってなくて、おひなさま展と知らずにご来店下さった方がけっこう見えたそうで、そういう方々のためにひな祭りの週まで展示を延長することになりました

おいでませ~^^
スポンサーサイト
【2014/02/19 19:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(*´∀`*) | ホーム | おひなさま展おいでませ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/437-7f53a63a
| ホーム |