やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´∀`*)


おひなさまの贈り物。
ご注文ありがとうございました

今年の一番人気はこちらのキラキラbaby

ドット柄のbabyと並んでご好評頂いております

おひなさま展、ほんの3~4点出品するつもりだったのが 意外にも昨年と同じくらいの種類を出せまして 自分でも驚いております(笑)

只今、反動で脱力しております!(爆)

そろそろ、初窯に向けて動き出したいので、今年は端午の節句のお飾りはお休みさせてもらおうと思ってます。
ご了承下さいませ。

そういえば、私の愛すべきガラケさんがついに調子が悪くなりました。

スマホデビュー近し…


スポンサーサイト
【2014/02/28 01:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北九州とっておきの雑貨屋さん | ホーム | おひなさま展ありがとうございました!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/438-b0eb056f
| ホーム |
