やきものを焼いています。


梅吉さんの名刺

名刺サンプルです。

5種類つくりましたが、こちらはスタンダードタイプとインパクトタイプ。

ネコじゃありませんよ、トラですよ(笑)干支ですよ!


そう言えば昨日、手描きの名刺を頂きました♪
とってもすてきで。手描きの文字っていいね、伝わるね、ずっと持っていたくなる!とわいわい盛り上がりました(*^^*)

最近はshopカードばかり渡していた青空食器店ですが…そう言えば、前は手描きの名刺を使っていたなぁ。

紙ものマニアの私、大好きな質感のわら半紙の分厚いやつみたいな紙に、これまた大好きな活版印刷の罫線が引いてあって、よく考えたらとても自分らしい…
今回手描きの良さを再確認して、また使ってみようかなと思いました(*´∇`*)

色んな名刺があるけど、私のような作家には手描きの名刺が合うような気がします^^

新しい気づき。なんだかときめく。感謝~


スポンサーサイト
【2014/05/01 02:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<試作 | ホーム | ごぶさたです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/441-75b88a7a
| ホーム |