やきものを焼いています。


no title

ユキジマグ、実物はどんなかな?と取り寄せてみました。

…なんだか思ってたんと違ーう!!
プリントのない空白部分が、あまり美しくないです。多分、こういうシンプルな絵じゃなくていっぱい柄が入ってると大丈夫なのかも?

とりあえず青空としては販売できないので撤退することにしました。

ちょっと簡単だから、ってやってみたけど、やっぱり手をかけずにイイモノって出来ませんね。学ばせて頂きました( ☆∀☆)

販売用じゃなく、自分用にペットや子供の写真・絵などをプリントするには良いツールかも。

トートバッグも実物が見てみたいので、お取り寄せしようかと思案中です。
面白いは、面白いよねぇ♪

スポンサーサイト
【2014/05/19 01:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伝筆体験してきました | ホーム | ショップカード>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/446-0acf9ae7
| ホーム |