やきものを焼いています。


今後の活動についてお知らせ











久しぶりの制作!
安産お守りです。
間に合ったー!!本当によかったです!!

お知らせですが、こちらの安産(子宝)お守りは、最後のオーダーを頂き在庫がなくなりましたので、当分の間オーダーはお休みさせていただきます。ご了承下さいませm(__)m

全く別のお話ですが、二年くらい前にしあわせの豆蔵を買って下さった方から最近メールが来ました。どうやら、豆蔵に子宝祈願をしてたみたいで、子宝来ました!とのご報告メール(*^^*)

二年前だから豆蔵のゴリヤクかは甚だ不明ではありますが…(笑)
でも、おめでたいお知らせとっても嬉しかったです!!
いいお産になりますように(*^^*)



さて、うちにもひとつ、青空製の子宝グッツがあります。今年の干支の、子宝うま。
安産お守りに入っているチビマメが、馬に乗っております。

こヤツめが、ついに私の所に子宝を運んで来てくれましたー。

三児の母目指し、 只今、お腹の中にて絶賛人間つくり中です。
今月から、ようやく安定期に入りました(*^^*)

作品を待って下さっている皆さま、全然説明もできず、すみませんでした。
そして、妊活中なので…と、イベントのお誘いなどを心苦しくもお受けできずにやってきて、一年…
お誘い下さった皆さま、あたたかく見守って下さって、ありがとうございます!

ただ、妊娠初期に寝たきりだったり、苦手な夏の季節だったりしたので、体力が落ちに落ちておりまして!!
ついでに、なんとまだツワリがあります(^^;こんなの初めて。

情けないことにオーブン陶土さえも触ることが出来ませぬ。
ですので、ただいま、オーダーやご注文は在庫にて対応させてもらっています。

完成品の在庫か、成形した素地(仕上げたら完成するもの)の在庫がある場合のみ対応させて頂いております。ご了承下さいませm(__)m

現状、妊娠前までに頂いたご注文を、まずは丁寧にやっていきたいと思っています。

新たな納品は今の所未定ですが!!
窯!!
買ったのにまだ一度も使えてない!!
早く使いたい…という気持ちはあります!!

でも、体調に波があって、ちょっとやっぱり、わかりません。

そして毎年恒例の干支ですが!!
こちらもちょっと、わかりません。

もしも少しでも作れたら、青空食器店の各取扱店さんに納品致します。

干支のオーダーやご予約は、もしも制作できなかったら申し訳ないので…今年は控えさせて下さいm(__)m
本当に、心苦しい限りです。
毎年楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません!!

もしも干支が納品できたら、ぜひぜひ取扱店さんへ足を運んで頂けたら嬉しいです。

干支、作り始めて11年。今年ひつじを作ったら、一周するんですよねぇぇ。作らなかったら、モヤモヤするだろうなぁ(笑)あぁ…一個でも二個でも、作っておきたい…( ̄▽ ̄;)

長くなりましたが、そういうわけで、すべてが未定未定となりますことをお詫びします。
よろしくお願い致しますm(__)m


青空食器店












【2014/09/20 03:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安産お守り~♪ | ホーム | ごぶさたです!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/455-6bc17990
| ホーム |