やきものを焼いています。


干支のお問い合わせありがとうございました!

これ!「ひつじが2匹」のパーツです。
直径1ミリほどの針金の先端に、3ミリほどのはっぱを2つ接着しています!!

いあ~くっつけながら泣くかと思いました、細かすぎて(///∇///)

でも、できたときの達成感がたまりません(笑)自己満足ですいません(  ̄▽ ̄)


さてさて、おかげさまで干支の行く先がすべて決まりました♪
お問い合わせたくさんありがとうございました
今年も完売、有り難い限りです!!

今回は追加オーダーなどは控えさせて下さいm(__)m
なにぶん、まだ体調が万全でなく、陶土に触るだけのパワーがありませんので…すみませんがよろしくお願いします!!!!!!

今回のひつじも、前々から作ってあったパーツのストックから組み立てておりまして、出せるストックはすべてお出ししております。
それでも例年の3分の1の数しかできず心苦しい限りです

Yahooのメールは毎日チェックしておりますが、ここの所運営側の不具合で不着が多いようです。迷子メールがあったら申し訳ございません。
パーツのストックをすべてお出ししてるため、迷子メールが後日改めて届いても今回は対応できないことをお詫びしますm(__)m

また申年も、青空食器店の干支を楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)




【2014/10/18 06:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには… | ホーム | 今年も干支が出来ました(*^^*)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/463-ab25ef3f
| ホーム |