やきものを焼いています。


アオゾラふきん


201411091415509c9.jpg

青空特製ふきんを作ってみました。
それで、箱を包んでみました。
ちょっとお弁当風(^.^)

20141109142154ba4.jpg

ラッピングもしてみました。粗品用です(*^^*)
粗品なので、大げさにならないようシンプルにシンプルに。
ありがとうのカードに、感謝の言葉を添えて。

オリジナルふきん、ちょっとハマりそうです・・・(*^_^*)
いつも、ちょこっとプレゼントは何にしようか悩んでたんですが、ふきんなら誰でも使うし、アオゾラの店名が入っててもご自宅使いなら問題ないので〜( ´ ▽ ` )

はんこ、いっぱい持ってるので、デザインも今後色々楽しめそうです♪

因みにこの女の子のはんこを作って下さったのは京都の方。ありがとうカードの方も、同じ作家さんのはんこです。(アオゾラの字は違う方です)
今はもう活動されてませんが、青空食器店を始めて間もない頃に色々作って頂きました(*^^*)
整いすぎてないゆるい線がツボ〜!
【2014/11/09 14:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひつじ、海峡を越えて | ホーム | 青空カレンダー、ちらり。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/468-0266a7d2
| ホーム |