やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPhone6カバー*すてきなてしごと


今日は素晴らしい手仕事をご紹介します(*^^*)

革作家のtoupieさん。
スマホカバーを作って頂きました。

20141114154459fb3.jpg

赤い革にベージュのステッチがたまらん。んもーーーーー‼︎キュン死しました(≧∇≦)
あたたかさが伝わってきます。てづくりって、ほんとにいいですね…(*^^*)しみじみ〜。

そして、この箱!

201411141545000e1.jpg


こちらもてづくりなんですって。タグやポストカードとの調和も含めて、なんと丁寧で洗練されているのでしょう。
勉強になります(^人^)


先週から今週にかけて、いろいろな作家さんの手仕事に触れる機会に恵まれ、感動の連続\(//∇//)\
あ〜〜胎教にいい‼︎
【2014/11/14 15:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カフェゆるりさん2周年 | ホーム | ひつじ、海峡を越えて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/470-7000c470
| ホーム |
