やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ricoさんのてしごと♡
ステキなクリスマスプレゼントが届きました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20141208014057f2a.jpg

Ricoさんの雪の結晶ドイリー💕💕💕💕💕かわいい手描きのクリスマスカードもときめく〜〜〜✨✨✨✨✨

ずっと前から作品やラッピングに愛用していたリネンの小さなお花(写真右上)、先日サンキャッチャーでストックを使い果たしてしまい、これからどうしようかと困っていた所に救世主がっ

カフェゆるりさんで度々お会いしていたRicoさんがスラスラッとたくさん編んでくれましたよ♡
一緒にお渡ししたサンプルと全く同じ∑(゚Д゚)
すごすぎます〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

それだけでもありがたくて後光が射すのに、このようなステキドイリーまで頂いてしまい♡
昨日は突然激しい後期ツワリのようなものに襲われて、飲まず食わず顔面蒼白で灰のように過ごしていましたが、リネンお花もこれで安泰だしステキドイリーや手描きカードにも癒され〜ヽ(;▽;)ノ
おかげさまで灰から人間に戻ってこれました。
ありがたやありがたや〜〜\(//∇//)\

素晴らしい手仕事、本当にありがとうございました✨✨✨✨✨
スポンサーサイト
【2014/12/08 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<見つけました♡ | ホーム | おひさまキャッチャー( ´ ▽ ` )>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/477-a21b92fe
| ホーム |
