やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見つけました♡


20141219183458a1f.jpg


資材いろいろ届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
資材が〜〜机いっぱいに〜〜!!
資材好きにはたまりません。至福のとき(笑)
袋、紙、紙紐、裏に糊がついた紙テープ、ペーパーワイヤー、素材全てこだわって選んでおります。
そして今回特記すべきは、このペーパーワイヤー‼︎(左上写真)
2年間、探し続けました‼︎‼︎‼︎
近隣の文房具店手芸店花材店ホームセンターはもちろんのこと、ネットでもありとあらゆるサイトを駆け巡り…

これ、マシマロ先生の手足の資材なんです(白)。
マシマロ先生を作った時は、何気なく手持ちの資材を利用しただけでしたが、なくなってみるとこの資材がどこにも売ってない。
和歌山に住んでいた頃にイオンのテナントで買ったので、どこにでもあるものと思ってましたが、ところがどっこいでした。

いくつかそれらしきペーパーワイヤーを試してみたけど、どれもこれも違う…固かったり加工しにくかったり。
でもやっと見つけました‼︎
もう諦めかけていた頃、いつもお世話になってる資材屋さんが、新商品として扱い始めたペーパーワイヤーが、まさかのビンゴでした。
んも〜〜泣けてきましたよ(;▽;)
しかもこんなに可愛く赤い紙紐で束ねて送ってくれました♡

マシマロ先生、復活の兆し‼︎( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
【2014/12/19 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ユキジ袋作りました | ホーム | Ricoさんのてしごと♡>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/478-39a39778
| ホーム |
