やきものを焼いています。


紙好きのヒトリゴト
先日届いた資材、ツボってます。
ユキジ袋、カメラの、印刷してみました。こ、これはシブい♡

201412281206064d7.jpg

封筒の紙は中芯紙というものですが、普通のクラフト紙とは全然違います。
ダンボールの中のなみなみの紙に使われているものらしいですが、色んな色のつぶつぶが入っていて、面白い。表情があるというか…。しかもけっこう丈夫!普通の封筒よりしっかりしてます♪

もひとつ、ベージュの紙紐。
シンプルにワックスペーパーと組み合わせてラッピングしてみました。
シンプルすぎるかなぁと思いましたが、紙紐、なんでベージュなのにそんなに存在感あるの!ってくらい、雰囲気があります( ̄▽ ̄)

20141228120607b91.jpg


この資材屋さんの資材は、素材がいいので、シンプルに使う方が引き立つみたいです♡
紙好きのヒトリゴトでした〜〜( ̄▽ ̄)
【2014/12/28 12:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年一年のありがとう | ホーム | メリークリスマスです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/481-7adf5757
| ホーム |