やきものを焼いています。


シール作りました
最近ちょくちょくやっている遊び。
ゆっきーの誕生日プレゼントだったシールメーカーで、シールを作っています♪
娘のおもちゃで母が遊ぶ(笑)
私好みのシールが出来上がりました。

20150521043659231.jpg

ゆっきーの描いたものをシールに加工。。。
娘の絵を私は勝手に味絵と呼んでますが、このヘタヘタ感がツボってます。。。😁

黄色い動物、ネコじゃないそうですよ、これ、キツネだそうです!(笑)
そう言われるとそう見えないこともないので不思議ですね。
この口元がじわじわくるwww
サイドのフニャラクチャラしたやつは、前にも出てきたことありますが、ユキジのサインです(爆)
英語を真似て書いてるのですが、なんのことやらわかりませんね(≧∇≦)

それと、木と蝶とかえる。

2015052104370156d.jpg


それと、赤ちゃん。

20150521044357d8f.jpg

これはうちの生まれた次男がモデルです。
白目ですね(笑)ま、キツネもカエルも白目なわけなんですが。
こんな感じで娘のおもちゃで楽しんでます〜( ̄▽ ̄)ぶは。

【2015/05/21 04:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんなん作ってみました( ̄▽ ̄) | ホーム | ごぶさたしています!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/487-2290c43c
| ホーム |