やきものを焼いています。


ガスフェア 2009 in 北九州
20091012091537


20091012091534


20091012091532


20091012091529


2日目を終えたガスフェア2009、いよいよ最終日です!

すっごく広い会場でいろんなブースが出ていて…

そのなかで、私達のブースはなんと、たくさんのお客様が通るメインストリートの、ど真ん中(☆o☆)

すっごくいい場所頂いてます~( ´艸`)

周りはガス機具などのブースなので、handmade雑貨SHOPが癒しの空間を作ってます♪

open時には2日間ともお客様が並ばれていたようで、初日は特に、ドドドーー!!とあっという間に人でいっぱいに。
バーゲン会場さながらの勢いでした(笑)

2日目はキティちゃんが来てました~

最終日は食品サンプル体験もあって、超かわいいスウィ~ツも作れるみたいです。

ハンドマッサージコーナーや福引きもあって、本当にお祭りみたい。

キッズコーナーではモニターでアニメが流れてるので、子供たちは釘付けでした(笑)

初めての参加イベント、私も楽しませてもらっています。
家族も呼べばよかったなぁ^^

最終日のステージでは収納の達人近藤典子さんのお話があります♪

私も会場にいま~す(*≧m≦*)
徹夜で作った子まめちゃんと、安産お守りも持って行ってます☆
【2009/10/12 09:15】 イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<イベントを終えて | ホーム | 乙女フレーム>>
comments
--楽しかったですね~~~♪--
3日間、いろいろ体験させてもらって
とても実りあるイベントでしたね!

同じブースだったおかげで みなさんとも
親しくなれたし、楽しいshopとなりました^^

また いつか このメンバーで イベントやれたらいいねぇ+*


本当にお疲れさまでした。 そして ありがとう!!
【2009/10/13 09:14】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--no subject--
3日間! 大変お世話になりました(^-^)

ご出展頂いた皆さんがとても良い方ばかりで
楽しいイベントになりました!!

又、ご一緒させてくださいネ♪

その前に。。
小石原に集合して遊びましょう(●^o^●)

素敵なご縁に感謝です・・・
【2009/10/14 00:37】 URL | takaママ #-[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
大きな会場で3日間…本当にいいイベントでしたね^^

皆さんとも親しくなれて なんだか連帯感がうまれましたね(*´∀`*)

またこのメンバーでイベントできたら楽しいだろうなぁ♪うふふ( ´艸`)

moco*さんには本当にお世話になり ありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです^^
【2009/10/14 13:46】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--お疲れ様でした♪--
とても、楽しい感じが伝わってきて。。。
行けなかったことが。。。とても、残念u.u

家族連れでも、楽しめるイベントだったみたいで
それも、いいですね^^

各、ブースも素敵に飾られてて^^*
手に取りたくなる~^^

3日間、お疲れ様でした^^
【2009/10/14 15:13】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--takaママさんへ♪--
こちらこそ本当にお世話になりました^^

takaママさんの放つオーラ 浴びさせて頂き、私もパワーアップ出来ました♪
またお会いできるの楽しみにしています(*´∀`*)

まずは小石原で集合しなきゃですね( ´艸`)ウフフ
素敵な旦那さまにもよろしくお伝え下さい^^
【2009/10/14 16:42】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--mc*akiさんへ♪--
ガスフェアというものに今まで行ったことがなくて…会場も広くフードコートなどもあって、びっくりでした(☆o☆)

家族連れの方もいっぱいいましたよ~^^

セッティング、いいですか~^^
皆さんすごく上手で勉強になりました♪

honobonoの皆さんのセッティング、いつも素敵で!参考にさせてもらっています^^
【2009/10/14 17:20】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--no subject--
画像を見るだけで楽しそうなイベントの雰囲気が伝わってきます♪
作品もたくさん作られたのですね~
見たかったデス!!

私もリンクいただいて帰りますね
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
【2009/10/14 20:26】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--お疲れ様でした~!--
3日間、長いようであっという間でしたね。

皆さんと一緒にお店ができて、たくさんおしゃべりができて、本当に楽しかったです^^
またイベントでご一緒できること、楽しみにしています♪

‘青空‘のような、気持ちのいい空間を、ありがとうございました☆
【2009/10/14 20:39】 URL | enfant #-[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
私なりに頑張ってたくさん作ったつもりが、蓋を開けてみると思ったよりも少なくて…追い込み時期にボーゼンとしました(笑)

でも、イベントって初めて参加しましたが…楽しいものですね( ´艸`)
いい刺激になりました^^

リンクありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ これからもよろしくお願いします~♪
【2009/10/16 00:42】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--enfantさんへ♪--
お疲れ様でした^^
ご訪問ありがとうございます♪

本当に、長いようであっという間の3日間でしたね!
私よりもenfantさんの方が青空のように爽やかで…
癒されました…(*´∀`*)

いっぱいおしゃべりしたのに、なんだかもっともっと話していたいくらいの勢いで( ´艸`)
同じ歳なのに見習いたい所いっぱいでした。

またご一緒できるのを楽しみにしてます^^

【2009/10/16 00:53】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/49-4abd2bd1
| ホーム |