やきものを焼いています。


grande roueさんに納品しました。

















この度新たに、アンティーク雑貨のお店で青空食器店の作品を取り扱って頂くことになりました( ̄▽ ̄)☆

grande roueさん。納品に行って来ました。とってもすてきなお店ですよ~~?黒崎小学校の近くです。
オーナーさんは作家仲間、お久しぶりの再会でしゃべり倒してきました(笑)
次は店内くまなく物色したい!!( ̄▽ ̄)

イスの絵のうつわ数点納品しましたよ♪
新たに作ることはまだできませんが、在庫を少しずつ納品していこうと思ってます。

みなさんぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

grande roue グランドルー
http://granderoue7.web.fc2.com/

















【2015/10/24 14:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カレンダー絶賛製作中です | ホーム | 在庫リクエストありがとうございます。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/500-591db137
| ホーム |