やきものを焼いています。


grande roueさんに納品しました















カレンダー数部納品してます!
この写真を何回も出してるような気がする…? (°∀°)
それというのも、お店から出る時に何回も「忘れ物ないよね!?ないよね!?」と確認したにも関わらず、納品したうつわの写真を撮り忘れてまして…(T . T)おーい。
それでカレンダーの写真のみになってしまいまして…

てんてんのついた、だ円の長皿とお揃いのミニ鉢を納品しております!!
もう本当、最近の自分のうっかりについていけないです。。あたしのバカー!>_<
みなさん肉眼で見に行って下さいね( ´ ▽ ` )ノ


grande roue
グランドルー

address 〒806-0023
北九州市八幡西区八千代町5-19-102
tel 050-5889-6510



















【2015/12/06 04:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆるんさん閉店! | ホーム | キナリノさんで紹介されました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/506-07014907
| ホーム |