やきものを焼いています。


納品しました♪
20091016013213


20091016013211


20091016013208


20091016013206


今週はゴールデン・納品・ウィークの青空です(笑)

第一弾はmotif*さん。
アクセサリーボックスと豆蔵&子まめちゃん、安産お守り、乙女フレームを納品しました♪

アクセサリーボックスはmotif*さんのイメージで、白いお皿に大人可愛いバラ柄のリネンを使いましたよ♪

豆蔵は今までの和紙&ヒモ使いではなく…布とボタンで洋服っぽくしてみました^^

1ヶ月ぶりのmotif*さん…やっぱり私のツボです☆

お昼時に行ってしまったので 今回は早々とおいとましましたが…あー!やっぱりもっとゆっくりしたかった!!

実家の近くなので、帰った時のお楽しみスポットになっています( ´艸`)




ところで、最近パソコンの前に座る時間が全く取れず…更新は元より、画像もケータイばかりになっています(*_*)

子の寝た深夜しか撮影が出来なくて、画像が暗くて。
皆さん、見にくくてごめんなさい!

【2009/10/16 01:32】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納品しました♪ | ホーム | イベントを終えて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/51-883820ff
| ホーム |