やきものを焼いています。


ゆきじのゆきの絵





ゆっきー、雪の絵。
北九州はこの冬初めての雪の予報ですね。夜に少し降ったけど、明日は本当に積もるのかな~?
積雪20センチという予報でもこの辺は大抵5センチくらいしか積もらなくて、おにぎりサイズの雪だるまをみんなが作りまくるのがお約束ですd(^_^o)
子供は雪の予報に大はしゃぎ\(^o^)/


今日は久しぶりに#カフェゆるり さんに行って来ました♪女子3人でたくさんおしゃべり〜〜(≧∇≦)
いえ、お仕事で行ったんですよ!!(笑)
今後のことなどいろいろモーソー楽しかったです♪
今の自分が何を出来るのか、ふわふわふわふわと色々浮かんできてます♪( ´▽`)
どのくらいできるかなぁ〜〜
ワクワクする!!

#青空食器店#青空#こどもの絵 #こども絵画#こども#よれよれの描線が好き #こども作家#こどもアート#味絵#7才#女の子#女子#child#kids#雪#北九州





【2016/01/19 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うさクマびな。 | ホーム | ゆるふわウサギ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/512-1a655dd5
| ホーム |