やきものを焼いています。


納品しました♪
20091019011854


20091019011852


20091019011849


ゴールデン・納品・ウィークの第二弾はyurunさん

壁掛けフレームとてんてんマグ、アクセサリーボックスを納品しました♪

壁掛けフレームはくるんくるんのお花のような、レースのようなデザインで、今回は文字を入れてみました。
“ITOSHII KIMOCHI”(イトシイキモチ)

大切な誰かへのイトシイキモチって、こんな風にお花みたいでふわふわなものかなぁって思ったので( ´艸`)

てんてんマグは、青空お馴染みの色の組み合わせ。マットなホワイトベージュとちょっと鉄っぽい質感のあるブラウン。
てんてん部分は秋らしく焼き色こんがりです^^

アクセサリーボックスはチェックやドットのパッチワーク風のリネンを使っています。

かわいい感じがyurunさんに合うかなと( ´艸`)

お休みされていたけど、久しぶりのyurunさんは変わらずいい時間が流れていました。

なんだかいっつも時間がなくてバタバタ帰って行く私ですが…
yurunさんに来るとホッとする^^

もうすぐyurunさんにお世話になって一年。
キッズスペースのenfantさんのキッチンの横に、タオルを敷いて座らせていた我が子も、もう立派にキッチンで遊べるようになりました。

こうやって、お店と供に時間を重ねていけることに感謝です。

【2009/10/19 01:18】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日、イベントです☆ | ホーム | 納品しました♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/52-6786258b
| ホーム |