やきものを焼いています。


明日、イベントです☆
20091020204401


20091020204359


いよいよ明日、雑貨なのさん主催の
“handmade makes everyone happy. 3rd”です☆

というわけで、ゴールデン・納品・ウィークの第三弾は雑貨なのさん。

フレームとてんてんゆのみを納品しました♪

明日のイベントに持っていって下さるそうです^^

本当は窯出してあったペンダントトップにヒモを通して、いくつか納品するつもりだったのですが…用意していたヒモがなんだかしっくりこなくて。。。
今回は同送を見送らせてもらいました。

納品数 少なくなっちゃいましたが(;´д`)いいヒモを見つけてまた納品させてもらいます!

なのさんは、作家さん一人一人をとても大切にされていて、こちらもそれを感じるので、とても励みになります。

気持ちに応えられるようないいものを、お送りできたらいいなぁ。

と、思いながら毎月青空便を梱包しています^^

【2009/10/20 20:44】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | 納品しました♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/53-fe104ba5
| ホーム |