やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
grass5さんGOODS
046_convert_20091027152838.jpg

この間(と言ってもけっこう前になりますが) 久しぶりに行ったa la mode pinkさんでgrass5ゆきさんのgoodsお持ち帰りしました。

エコバッグとメッセージカード
045_convert_20091027152724.jpg

イケメンの店員さんも狙ってたみたいですが、お先に頂いちゃいました。うふふ。

ポストカードも
047_convert_20091027152932.jpg

ゆきさんの息子さんの手がなんともかわいらしくて胸キュンです。
ピンクのお花も 言わせません~

飾るのもいいけど、メッセージを書いて、ポストに入れて・・・手紙として使わせてもらおうと思います。

手紙が好きなので^ ^

エコバッグは、子の物を入れておでかけの時に持ち歩こう。

ゆきさんの作品は、そこはかとなく・・・雰囲気や奥行きが感じられて
心地よく使えるところが素敵です。

青空のはんこも作ってもらったんですよ♪

最近は、はんこを押すのが、作品作りの合間の息抜きになっています。

バッグも使うのが楽しみですよ。うふふ。

【2009/10/27 16:09】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゆふ。 | ホーム | しあわせのお手伝い>>
comments
--no subject--
こんにちは。

購入してくださったんですね。
ありがとうございます。
嬉しいです。
沢山使ってくださ~い。
エコバック、失敗作は自分用として使っているのですが、
ちょっと入れる時に、何かと便利です。
あ~、私も青空食器店さんの作品を買いに行きたいな~。
【2009/10/29 09:39】 URL | ゆき #Sm/ug.UM[ 編集] |
--no subject--
こんにちは♪

grass5さんの作品は ほんわか ほのぼのですねぇ^^
見ていて 癒されます。

a la mode pink さんって雑貨屋さんですか?
どこどこ?
【2009/10/29 13:34】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--ゆきさんへ♪--
ウフフ( ´艸`)ありがとうございます♪

久しぶりにデジイチで撮影したのに、なかなかきれいに撮れなくて…ゆきさんみたいに上手に撮れるようになりたいです~

エコバッグ、使いやすそうですね♪
ヘビロテになりそうです^^
【2009/10/30 01:51】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
そうなんですよー!
私も、すごく癒されています^^

a la mode pinkさん、字のところをクリックしてみてくださいね~
HPにジャンプします。

こないだから一生懸命、リンクを張ったときに文字色を変えようとしているんですが…出来なくてジタバタしてます(笑)

ホムペにはゆきさんのお部屋がありますよ♪
【2009/10/30 02:00】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/55-58eec7c4
| ホーム |
